どろあわわ 口コミ

どろあわわで洗顔 私美白をめざします!口コミ

どろあわわで毛穴 黒ずみの悩みが解決!口コミ

 

どろあわわで、毛穴の黒ずみが解決できました!

 

知らないと損しちゃいますよ ⇒ 初回半額キャンペーン

 

 

毛穴の汚れが洗うだけで消える!それって本当??

 

毛穴の黒ずみが気になっていた私は、毛穴の情報には目ざといんです。

 

気になったので、どろあわわを試してみることにしました^^

 

 

どろあわわ

 

 

その秘密は沖縄産の奇跡の泥にありました!

 

沖縄の海からの贈り物 マリンシルト
沖縄で古くから美容泥として親しまれてきたマリンシルトは「奇跡の泥」と呼ばれているそうです。

 

さっそく、使ってみました!

 

 

どろあわわ

 

 

(使用後です。キャップのところに、少し残っていますが出てこない〜残念!)

 

使用後

 

 

毛穴の汚れが洗うだけで消えるって、本当でしょうか??

 

かなり疑り深い私でした^^

 

どろ豆乳石鹸「どろあわわ」は、無香料、無着色、無鉱物油でお肌にいらないものは入っていない、汚れを吸い取る泥エステ洗顔でした!

 

どろあわわの特徴は何といっても、あのも〜っちり泡ですね。

 

 

どろあわわの公式サイトはこちらからどうぞ

 

健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

 

キレイの理由(ワケ)はもこもこの弾力泡にありました〜

 

泡

 

どろあわわで作った泡はスゴイ弾力がありますね。

 

さっそく、私も試してみました。

 

どろあわわをよく泡立てたら、鼻→あご→おでこ→頬→目の周り・・・のように、皮脂の分泌が多い場所から洗います。

 

鼻の黒ずみをなんとかしたいので、鼻の上に泡をのせて、待つこと1分
それから、顔いっぱいに泡をのせて洗顔を始めます。

 

小鼻のまわりは、マッサージするようにていねいに洗います。

 

ひっくり返した手からも落ちない、その弾力で、お肌に刺激を与えずにしっかり洗い上げてくれますね。

 

泡のふわふわが、あんまり気持ちがいいので、洗顔が楽しくなりました〜

 

このきめ細かい生クリーム泡が毛穴に吸い付いて、キュッと引き締まった毛穴にしてくれると信じて頑張ります^^

 

スポイトみたいに汚れを吸い取ってくれるみたい・・・

 

泡
泡

 

もう、洗顔だけで、むきたまご肌を目指しますよ。

 

洗顔なのにエステ級の洗い上がりも実感できます!

 

なんとも、重量感のある泡です。

 

私は面倒くさくて、地味なケアは怠けがちだったけどが、どろあわわの泡がモコモコでうれしくて、

 

洗顔って楽しいんだ〜って実感しています。

 

メイクをきちんと落とす ⇒ 洗い過ぎない ⇒ がんばって保湿する ⇒ よく寝る ・・・
そうすると、肌は潤い、柔らかくなります。

 

もこもこ泡だと、やさしく洗顔できるので、お肌の負担がないんです!

 

毛穴の黒ずみは、2週間ほどでかなり目立たなくなってきました。

 

ていねいに洗顔しただけです。

 

もちろん、鼻のまわりを中心に!

 

美肌

 

ていねいに洗顔したら、ちゃんとお肌が応えてくれました。

 

決して、ゴシゴシこすっちゃダメですよ。

 

毛穴の黒ずみが気になっている人は、どろあわわでやさしく洗ってみてください。

 

きちんと洗顔をすれば、あなたもむきたまご肌になれますよ。

 

私ができたのだから、大丈夫です!

 

 

どろあわわ

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ